2013年4月13日土曜日

大久保長安400年記念シンポジウム終了!


4月13日の長安シンポ、大盛況のうちに終了です。
これがまずは第一歩ですね。

パネルディスカッションの様子


読売新聞の記事

3 件のコメント:

  1. シンポジウムが無事成功に終わり、まずはおめでとうございます。三福三番叟は演者の息継ぎが聞こえるくらいのまじかで見せていただき、指使い、足のつま先まで神経を通わせる立体的表現に魅せられたあっという間の90分でした。午後のパネリストのみなさんも限られた持ち時間でしたが、内容的にもレベルの高い発表内容でした。懇親会ではシンポジウムの興奮冷めやらぬみなさんがあちらこちらのテーブルでお開きまでお話をされていました。最後になりましたが、関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。しとさま

    返信削除
  2. ねぎらい、ありがとうございます。スタッフはあれやこれやで走り回っていて、三番叟も講演もパネルディスカッションもまともに見られていません。だからこうした反響があったと知るだけで非常に嬉しく感じます。ここがようやくのスタートなんですよね。八王子市民はもちろん、全国の長安事績地と結んで、町おこしの大輪の花を咲かせたいものです。ご参加、まことにありがとうございました。今後も、町あるきや講演会、書籍の発行などで長安顕彰を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
    管理者

    返信削除
  3. 2013年4月3日付けのコメントで
    「宝井一凛さんのブログは、Amebloでは見れなくなりましたが、
    Simplogで1月11日から見れてますので、チェックよろしく--」
    と書きましたが、
    Simplogは現状3月25日までのUp止まりで、
    4月8日はまたAmebloのUpとなっています。

    一凛さん曰く、「IT音痴の一凛です。
    最近、携帯で何してるって、フェイスブックやってみてるんですよ。
    やってみてるって言っても、相変わらずよくわかんないので、
    何をどうしたらいいのかよくわからないのですが。
    ブログやらフェイスブックやら、まぁいろいろあって。
    どんな配分で何を書いたらいいのやら。・・・」

    ということなので、Amebloを見る、念のためSimplogも見る、
    がベストのようです。
    チェックよろしくです。しとさま

    返信削除