2013年10月26日土曜日

大久保長安スタンプラリー。

大久保長安スタンプラリーが開催中です。

・開催期間
平成25年10月22日(火)~平成25年12月1日(日)

・スタンプ設置場所
市内の長安ゆかりの寺社及び市公共施設等計12ヶ所に設置しています。3ヶ所ずつ4つのエリアに分かれています。各エリアから2種類ずつ、計8ヶ所のスタンプを集めた方、先着3,000名様にオリジナルイラストの根付またはイヤホンジャックをプレゼントします。景品は無くなりしだい、終了となります。

・スタンプ設置場所
◆八王子駅エリア:八王子インフォメーションセンター、観光・まちなか案内所、興林寺
◆サイエンスドームエリア:コニカミノルタ サイエンスドーム、極楽寺、八幡八雲神社(市守神社分)  
◆郷土資料館エリア:郷土資料館、産千代稲荷神社、浅間神社
◆中央図書館エリア:中央図書館、宗格院、信松院

・スタンプシート配布場所、景品交換場所
スタンプシート配布場所と景品交換場所は八王子インフォメーションセンター、観光まちなか案内所(八王子駅南口総合事務所内)、八王子市郷土資料館、中央図書館、コニカミノルタ サイエンスドームの5ヶ所です。その他の場所ではスタンプシートの配布、景品交換は行っていませんのでご注意ください。

※スタンプラリーは、各施設等の休館日、開館時間等をご確認のうえ、ご参加願います。

http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kyoiku/rekishibunkazai/event/041143.html



6 件のコメント:

  1. さっそく No1-No3 スタンプしてきました。
    また 中途連絡いれますね。
    しとさま

    返信削除
  2. 順調にラリー続けています。
    No4-No8 スタンプしてきました。
    また 連絡します。
    しとさま

    返信削除
  3. 本日も順調にスタンプラリーを続け、
    No.9-No.12 スタンプし、完遂しました。
    八王子インフォメーションセンターで
    大久保長安ストラップ(赤)をゲットしましたァー。
    しとさま

    返信削除
  4. しとさまさん、おめでとうございます。八王子の長安事跡はほぼ網羅されましたね。すばらしいです。 管理者

    返信削除
  5. スタンプラリー、さらに続けています。
    12か所のうち8か所を再度訪問し、
    スタンプを押すことで
    大久保長安ストラップ( 緑!)を
    ゲットしましたァー。
    しとさま

    返信削除
  6. しとさまさん、すばらしいですね! コンプリートされたのかな? 管理者

    返信削除